2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

六本木アートナイト2016

161022毎年開催されている六本木アートナイトに出演する友達のお手伝いでちょろっとヴァイオリンを弾いてきました。こんな珍しい企画、面白かったです!

大井川鉄道・長距離鈍行列車の旅

161016本日がメインの大井川鉄道の企画、長距離鈍行列車の旅。
新金谷〜千頭間を3往復、計200Km以上を11時間以上かけて乗り潰すという、大きなお友達垂涎の企画です🎵

大井川鉄道乗り放題の旅

161015本当は明日がメインイベントなんですが、2日間有効の乗り放題パスが付いてくるので今日は一度ちゃんと乗ってみたかった大井川鉄道の南海と近鉄の電車に乗ってきました。

ハルモニアオーケストラ・第41回定期演奏会

161009久々にハルモの定演に乗らせてもらいました。以前浜医で演奏したカリンニコフの1番をまた演奏するとは夢にも思いませんでした…最近出来たばかりの会場はとても立派でした。

ハルモニアオーケストラ・第41回定期演奏会
ワーグナー/ニュルンベルクのマイスタージンガーより第一幕への前奏曲
チャイコフスキー/眠れる森の美女
カリンニコフ/交響曲第1番 ト短調
指揮:澤村 杏太朗
会場
ウェスタ川越

ブータン写真展

161001友達のブータ写真展に行って来ました。
頑張っている友人を見ると自分も元気になれそうです!

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »