2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

つま恋・サウスウィング宿泊

160928先日閉鎖が発表されたつま恋に、閉園ラッシュになる前に泊まりに来ました🎵今回は初めてのサウスウィングに宿泊。久しぶりに乗馬をしたり温泉に入ったりバイキングで食べ過ぎたりして( ̄▽ ̄)最後のつま恋を堪能してます♪

リニア鉄道館

160924b元々小学生の頃に鉄っちゃんとして仲良くなった友達なので、次は当然ここに来ました。そういえば子供の頃にも大阪の交通科学館や梅小路蒸気機関車館に行ったりしたなー2人ともだいぶおぢさんになっちゃったけど。

各務原航空宇宙博物館

160924a今日は小学校時代の友達と1日名古屋で遊んできました。まずはまさに今週末で改装の為に一時閉館されるこの博物館へ。既に元駐車場には屋内展示機を収容するための仮設テントが出来上がっていました。

名鉄乗り潰し

160922折角の四連休なのに予定がないので、急に思い立って名鉄乗り潰しの旅に出ました♪

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »